2010年8月16日

ジョナサンと行くcafe space ichicabachica

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
お盆休みという事で夕涼みを兼ねて嫁さんとジョナサンと三人でcafe ichicabachicaに行ってきました。

Twitterを通じてこのお店を知ったんですが、
ウチからも結構近場という事もあり個人的には福岡で一番お気に入りのcafeだったりします。
ここのキーマカレーは個人的にナンバー1です!( ´ ▽ ` )ノ


こちらのカフェは一応ワンコOKとの事でしたが、肝心のオシッコシートを持って行くのを忘れたのでジョナサンは店内には入れずに外で待ってもらう事に(;^_^A



しかし…と言うかやはりひとりにした途端にキャンキャン吠え出したのでイチカバチカさんとこのワンちゃん達に面倒を見てもらう事に(;^_^A



ノエルくんにビビるジョナサンw





最近、散歩デビューを果したものの仕事柄遅めの時間に散歩に行ってましたので、
ほとんど他のワンコに触れ合う事が無かったのでいい機会かなぁーと
思ってたのですがなかなか犬社会も難しいみたいです。


その後も終始キャンキャン吠えてたのでお店のご行為で抱っこして店内に入れてもらいました。


店内に入った途端、余裕の表情のジョナサンw




そしてすっかり寝に入るジョナサン(;^_^A





これからドッグカフェやらドッグランやら色々と連れてってあげたいんで
ボチボチ他のワンコにも馴らしていかなきゃな。
と色々と課題の残るカフェデビューでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿