2011年5月16日

[Jonathan]GWに海の中道海浜公園のドッグランに行ってきました。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

GWに我が家のジョナサンが本格的にドッグランデビューを果たしました。
今月ももう中旬に指しかかろうとしていますがせっかくなのでその時の様子など書き綴ってみたいと思います。



1000001513
[使用アプリ:Camera+、CinemaFX]

目指すは海の中道海浜公園のドッグランです。
外を眺めるジョナサンを車内から一枚パシャリ。

この日はGWという事もあり結構渋滞してたのですが、わりと落ち着いて車に乗ってくれました。
いつもなら凄い大騒ぎするので車での移動は一苦労だったんですが、
やっぱりいい天気だと気分も違うのかなー?


花いっぱいの国営公園 海の中道海浜公園

海の中道海浜公園内にあるドッグランです。海沿いという事もありロケーションも最高です!




ジョナサン、海の中道海浜公園ドッグランにて。
[使用アプリ:Camera+、CinemaFX]

初めてのドッグランに到着し少し戸惑い気味なジョナサンをパシャリ。
普段からそんなに他のワンコとも触れ合っていない方だったのでちょっと不安でしたが、
この後すぐに他のワンコとも遊んですっかり馴染んでましたよ。


ここからはほぼデジカメ写真でザザザっと(^^ゞ




RIMG0490.JPG
ウチの奥さんと触れ合うジョナサン。




RIMG0491.JPG
うーん、ご機嫌ですねー。




RIMG0492.JPG
お弁当タイム(*゚∀゚)
外で食べるごはんって特に美味しいです!




RIMG0493.JPG
ボクもお弁当タイムだよ。




5689585765_8015243844_o
ごはんも食べたし再びドッグランへ!




RIMG0496.JPG
チワワさんらと遊ぶジョナサン。




RIMG0497.JPG
ジョナサン、女の子好きですw
誰に似たんだろう…?(^^ゞ




RIMG0500.JPG
ジョナサン、楽しいかい?




RIMG0499.JPG
うーん、満面の笑顔です!(*゚∀゚)




picnikfile_L3g5NQ
走るジョナサン!




picnikfile_sH3N8i
「待ってくれよー!」と言わんばかりの表情のジョナサン。
…わかりづらいかな?(^^ゞ





RIMG0505.JPG
ウチの奥さんがカメラを向けると…




RIMG0531.JPG
ちゃんと笑顔になってます!多分、偶然ですが…(^^ゞ




ドッグランは想像以上に楽しかった!



もっとドッグラン全体とか走りまわるジョナサンの写真とかた沢山撮りたかったんですが、何せ写真を撮るのも忘れるほど楽しかったので、こうやってブログを書くときになって「もっと写真撮ればよかった」とちょっと残念に思ったりしました。


でもドッグランはホント楽しいところでした!

初めは他のワンコとちゃんと遊べるのかとても心配でしたが、
ワンコ達と楽しそうに駆けまわるジョナサンを見てるだけで何とも幸せな気持ちになりました。
そしてジョナサン本人も相当楽しかったと思います。

それはこの笑顔がすべてを物語ってるので。



ドッグランサイコー!
[使用アプリ:Camera+、Instagram]


0 件のコメント:

コメントを投稿