2011年5月18日

あのiPhone用白雪姫ステッカーを購入しました!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
Macbook Sticker (Snow White's Revenge)
Macbook Sticker (Snow White's Revenge) Photo by seanpetykowski


ウチの奥さん用にiPhone4ホワイトを購入したのは記憶に新しいかと思いますが、
同じ時期にホワイトモデルを購入された@dio96_69さんのブログ記事を見てウチの奥さんが一目惚れされたのでiPhone用の白雪姫ステッカーを購入する事にしまた。

参考:iPhone4ホワイトさん|ディオの甥っ子通信(仮)




今まで見たことない!iPhoneケースを白雪姫のシールで可愛く☆(5164745):BUYMA (バイマ)

購入したのはコチラのサイト。

RIMG0521.JPG
iPhone4と並べてみました。カワイイ。




RIMG0523.JPG
説明書きを見ると
ふむふむiPhone4の場合はステッカーの右側を3〜4ミリカットした方がいいのか。



RIMG0522.JPG
てな訳でカットする事にしました。
久しぶりにカッティングボードを取り出してみたり。



RIMG0525.JPG
狙いを定めて…



RIMG0526.JPG
一刀両断!



RIMG0528.JPG
貼りました∧( 'Θ' )∧

ホワイトモデルによく似合う感じです。
これはかなりインパクトありますねー。

本来はiPhone3G/3GS用なのでステッカー本体は結構デカいですね。
リンゴをしっかり握った位置にしようと思ったら頭が飛び出してしまいます…。




RIMG0530.JPG
エアジャケットを装着してみました。
iPhoneのeの部分が被ってるのはご愛嬌と言う事で(^_^;)
それを抜きにしてもクリアケースとの相性は抜群じゃないでしょうか?




RIMG0529.JPG
完成したiPhone4ホワイト白雪姫仕様の全体像をパシャリ!
ウチの奥さん曰く、
『何かiPhoneをバリバリ使いこなしてる人みたい』
との感想が…w



おわりに


ステッカーのカットはもうちょっと、
だいたい5〜6ミリくらいでもいいかもしれないと思いましたが、
そうなると白雪姫の二の腕もすっかり無くなって何か勿体無い気がしますので、
iPhone4専用の縮小サイズ版があると良かったかもしれません。
でもそれを差し引いてもこの白雪姫仕様は相当な可愛さとインパクトがありますので
女性の方にはピッタリかと思います。

白雪姫は英語でsnow whiteと言いますのでホワイトモデルにはベストマッチングですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿